コロナホテルのベストレート保証

大阪コロナホテルの「ベストレート保証」をご存知ですか?

大阪コロナホテルの公式ホームページから宿泊予約を頂いた後、お客様のご予約頂いた内容と同一条件の宿泊がほかの宿泊サイトにてお得なご料金で提供されていた場合、どうぞご連絡下さいませ。
確認が出来ましたら、お知らせ頂きましたご料金と同額にさせていただきます。

ベストレート保証条件

ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の条件を満たす必要がございます。

  • 公式ホームページからの予約であること
  • 宿泊日(到着日・出発日)、ご宿泊人数、お部屋タイプ、滞在時間(チェックイン・チェックアウト)が事前に予約した内容と同一であること

こんな場合は、どうなるの?

Q:電話で予約を受け付けている料金の方が安く販売されています。
A:公式ホームページ上でのご予約が対象ですので、対象外となります。

Q:予約したときは公式ホームページが最安値だったけど、1週間後に見たら他社予約サイトの方が安くなっていた。
A:ご予約された時点における料金、且つご予約から24時間以内の申告でなければ対象となりません。

Q:〇日と△日は同じ平日なのに△日の方が安い料金で販売されています。
A:同一日でなければ対象となりません。

Q:○日から1泊の予約をしましたが、他社予約サイトの「連泊プラン」の方が○日の料金が安い。
A:連泊を条件としている料金であるため、同一の宿泊日(到着日・出発日)でなければ対象となりません。

Q:他社予約サイトでは安いタイプの部屋が空いているのに、公式ホームページでは高い料金の部屋しか残っていません。
A:予約時点で空いている部屋タイプが同一でないときは対象となりません。

ベストレートが守られていなかったら・・・

お客様が大阪コロナホテルの公式ホームページでご予約された宿泊内容が、他の予約サイトで販売している宿泊内容と同条件なのに、安い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご連絡ください。予約確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低価格と同料金でお泊まりいただくことを保証します。

宿泊のご予約はこちら