スタッフオススメ!絶品朝食メニュー

公開日:
更新日:
投稿者:
CORONA HOTEL

朝食ビュッフェが2017年3月10日から春メニューに切り替わりました!

朝食ビュッフェ メニュー一覧

実際にスタッフが食べて、特に美味しかったと好評の春メニューをご紹介させていただきます!

旬野菜の炒めもの

春キャベツや菜の花といった旬の野菜とベーコンを入れた野菜炒め。

野菜炒めといっても、濃すぎずあっさりとしながらしっかりと味がついています。

旬野菜のシャキシャキとした食感とベーコンの塩味が絶妙で、ご飯もついつい進んでしまいます。

春キャベツのスープ

コンソメスープに旬野菜の春キャベツとウインナーを入れ、じっくり煮込んだスープ。

春キャベツの甘みと食感に加えて、コンソメスープの優しい味わいが絶妙のバランスです。

あまりの美味しさに、おかわりしてしましました。

和風スクランブルエッグ

白葱と塩昆布を入れ、隠し味にかつおだしを入れてコクを出した和風スクランブルエッグ。

スクランブルエッグの上にはカリカリに揚げた白葱が乗ってあり、食感も楽しめます。

クロワッサンに挟んで食べてもマッチして、より美味しくいただけました。

胡麻プリン

黒ごまのプリン。

口当たりがなめらかで、黒ごまの味も濃厚なプリン。甘すぎないので、男女問わず食べやすいデザートです。

黒ごまに含まれるアントシアニンという色素は、目の機能を向上させる働きがあり、またその他に肌表面に潤いを持たせるセラミドが多く含まれているとのことですので、体にもいいです。

朝食ビュッフェ300円OFFセール

2017/3/31までの期間限定で、朝食ビュッフェが300円OFFの1000円に!

この機会に、ご宿泊の際はぜひ朝食ビュッフェをお召し上がりいただければと思います。

朝食ビュッフェ メニュー一覧

関連記事