女性ホテルスタッフの柳澤さんにインタビュー 【第1回(全3回)】

公開日:
投稿者:
CORONA HOTEL

大阪コロナホテルの中途採用が始まりました。

コロナホテルの中途採用のご案内

そこで、女性ホテルスタッフの柳澤さんへのインタビューを全3回に分けてお送りいたします。
【第1回】の今回は、「コロナホテル入社まで」をお聞きしました。

ホテルスタッフ歴:約1年
業務内容:フロント業務・宴会対応など

 

口コミの評判もよかったし、制服もかわいいしw

私の職歴は、高校卒業後に旅館のスタッフとして約3年半ほど働いたところから始まりました。その後は飲食店のスタッフや展示会スタッフの派遣社員などを経て、現在の大阪コロナホテルに転職しました。

展示会スタッフの派遣社員も面白かったのですが、同居してた妹が結婚を機に出て行き、派遣社員のままでは家賃等の生活面での心配が出てきたため、正社員で働ける環境を探すようになったのが、転職のきっかけでしたw

その時に、大阪コロナホテルの求人を見つけ、以前旅館で働いていた経験もあったのでホテル業界だと抵抗なく入りやすいと思い、興味を持ちました。そこで、大阪コロナホテルを調べていくと、家からも近いし、口コミの評判もよかったし、制服もかわいいしw

という理由から求人に応募し、入社に至りました。

次回について

【第2回】は2/24(金)に、「コロナホテル入社後について」のインタビューを掲載予定です。

コロナホテルの中途採用のご案内

関連記事