朝食ビュッフェ 人気ベスト5【パン編】

公開日:
更新日:
投稿者:
CORONA HOTEL

当ホテルの朝食ビュッフェで人気のパンを「第5位〜第1位」のランキング形式で発表させていただきます。

【第5位】フレンチトースト

特製の卵液に一晩漬け込み、軽く焼き上げました。シナモンがきいた少し大人のホテルメイドに仕上がっています。

【第4位】ポニーデニッシュ

多くの国で幸運をもたらすと云われる馬のひづめ型デニッシュ。中には甘いチョコレートがたっぷり。

【第3位】全粒粉ソフトロール

ヘルシー感溢れる穀物たっぷりの食事パン。ビュッフェにある「ローストベーコン」や「スクランブルエッグ」などと一緒に食べるとさらに美味しくいただけます。

【第2位】ミニカスタードデニッシュ

カスタードクリームが35%もフィリングされたミニデニッシュ。お子さまや女性に大人気のパンです。

【第1位】100%発酵バターミニクロワッサン

通常よりバターの配合が多く、発酵バターの香りと甘みがしっかりと感じられます。丁寧に織り込まれた30層もの生地からくる食感は絶品です。

豊富なメニューと手作りへのこだわり

大阪だからこその味やコロナでしか食べられない、連泊のお客様でも飽きないオリジナル料理。朝食専任スタッフが様々な想いを盛り込んだメニュー構成。

「手作りのものを食べてほしい」「時間がない日でも、食欲がない日でも少しでも食べてほしい」そんな想いで毎日の仕込みと早朝から調理と仕上げをしています。

朝食は、和食派の方でも・洋食派の方でもご満足いただける品数をご用意しております。

朝食ビュッフェを詳しく見る

関連記事