朝食ビュッフェ 人気ベスト5【洋食編】

公開日:
投稿者:
CORONA HOTEL

当ホテルの朝食ビュッフェで人気の洋食を「第5位〜第1位」のランキング形式で発表させていただきます。

【第5位】スクランブルエッグほうれん草入り

ふわふわとろとろのスクランブルエッグ。ほうれん草を入れることでさらに美味しく仕上がっています。パンと相性抜群です。

【第4位】マッシュポテトと玉子のココット

マッシュポテトに卵をのせてオーブンで焼き上げた一品。添えてあるパンとともにお召し上がりください。

【第3位】特製ローストポーク / ボロニアソーセージ

特製ローストポーク

フランス人シェフが独自の製法で時間をかけてじっくり作った一品。特製タレをつけてお召し上がりください。

ボロニアソーセージ

脂身が少なく後味もスッキリしたソーセージ。一般のソーセージと違ってハムのようにスライスしています。

【第2位】チキンマスタード焼き

チキンとマスタードを香ばしく焼き上げた一品。

何度でも食べたくなる美味しさです。

【第1位】ローストベーコン

朝の定番のベーコン。

そのまま食べるのも美味しいですが、クロワッサンや全粒粉パンに乗せて食べても美味しいです。

 

豊富なメニューと手作りへのこだわり

大阪だからこその味やコロナでしか食べられない、連泊のお客様でも飽きないオリジナル料理。朝食専任スタッフが様々な想いを盛り込んだメニュー構成。

「手作りのものを食べてほしい」「時間がない日でも、食欲がない日でも少しでも食べてほしい」そんな想いで毎日の仕込みと早朝から調理と仕上げをしています。

朝食は、和食派の方でも・洋食派の方でもご満足いただける品数をご用意しております。

朝食ビュッフェを詳しく見る

関連記事