あまり知られていない 隠れたお得情報

公開日:
投稿者:
CORONA HOTEL

大阪コロナホテルをご利用するにあたり、あまり知られていないお得情報をご紹介します。

今後、当ホテルをご利用いただく場合は、ぜひ参考にしてください。

梅雨シーズンは宿泊料金が安い!

梅雨シーズンは当ホテルの宿泊料金が安くなる傾向にあります。雨の日は「外に出たくない!」「観光しづらい・・・」となりがちですが、雨の日でも楽しめる関西の観光スポットもございますので、宿泊するには狙い目の時期です。

梅雨シーズンでも楽しめる観光スポット紹介

HPから予約すると禁煙・喫煙ルーム確約!

ホームページ以外から宿泊のご予約いただいたの場合、禁煙・喫煙ルームのご希望をお伺いをしますが、確約ではありません。

しかし、ホームページから宿泊のご予約をいただいた場合に限り、禁煙・喫煙ルームを確約しております。

ぜひ公式ホームページからのインターネット予約をご利用ください。

コロナのホームページ

喫煙コーナーにある自動販売機は安い!

通常は自動販売機で販売している飲み物は130円〜ですが、本館1F 正面入口横の喫煙コーナーにある自動販売機だけ、コーヒーなど一部飲料のみですが、なんと100円で買えます。

ぜひご利用してみてください。

フロント前の棚にはグルメ情報やクーポンなど満載!

気づかないで素通りされる方も多いですが、実はフロント横にある棚はお得情報が満載です。新大阪周辺の観光情報やグルメ情報からクーポン券まで付いているものもあります。

フロントでのチェックイン時に少し見ていってはいかがでしょうか。

宿泊のお客様以外でも、お荷物預かり可能!

新大阪駅すぐの大阪コロナホテルでは、ご宿泊以外の方のお荷物もお預かりいたします。

「重たい荷物を持って観光したくない!」「新大阪駅のコインロッカーが全部詰まっている、どうしよう・・・」という方におすすめです!

お荷物預かりサービス

関連記事