研修でのご利用の流れ

大阪コロナホテルの会議室・研修室では、お客様の用途に合わせてスクール形式、ロの字形式、シアター形式、
または、お客様のご要望で作るオリジナル形式でのご利用が可能でございます。
会議室ご利用のお申し込み・お問い合わせ、キャンセルについては、
下記の規定、ご利用の流れをご確認の上、お問い合わせいただきますよう御願い申し上げます。

会議室ご利用規定

ご利用にあたり

  • 当日、会議室には30分前にお入りいただけます。30分以上前に入室される場合は追加料金を頂戴いたします。
  • ご準備にお時間のかかる場合は事前にお申し付けください。
  • 早朝~9:00、21:00以降のご利用は料金を30%割増させていただきます。
  • ご利用時間中にレイアウト変更がある場合は、別途1時間分の利用料金を頂戴します。
  • 終了時間を30分超過されました場合は延長料金の対象とさせていただきます。
  • 時間延長はご利用当日、その後の会議室利用がなく、延長利用が可能な場合に限らせていただきます。
  • ご使用方法が他のお客様に迷惑をおよぼす場合は、ご使用中といえどもお断りいたします。
  • 事故・盗難/不測の事故・災害の為、会場使用が不可能となった場合、その為に生じた損害等の賠償はいたしません。
  • 利用当日の管理、誘導、盗難等はご利用者側の責任となりますので十分ご注意ください。
  • 会場フロア及び会場内はすべて禁煙となります。喫煙所をご利用願います。

飲食について

  • お食事・お飲み物のご用意は予約制となりますので事前にお申し込みください。
  • 数量(人数)の変更はご利用日4日前迄にお願いいたします。
  • 飲食物の持ち込みはご遠慮願います。お持ち込み品については、持ち込み料金を頂戴しております。

お支払い方法

支払い方法現金(クレジットカード)払いお振込(※2)
初めてご利用のお客様前日または当日前日迄
ご利用実績のあるお客様(※1)当日後日
  • ※1 金額によっては、前日迄にお支払いいただくこともございます。ご了承ください。
  • ※2 お振込の場合、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

キャンセル料

会議室のキャンセル料

本予約後にキャンセルの場合は、下記キャンセル料が発生いたします。ご了承ください。

本予約後20日前~10日前~3日前~前日当日
10%20%30%50%80%100%

料理人数のご変更

料理人数のご変更は4日前迄にお願いいたします。3日前からキャンセル料100%が発生します。

ご予約の流れ

お問い合わせ(お見積り)

お電話(06-6322-8697)にご連絡いただくか、HPのお問い合わせフォームでお問い合わせください。

ご利用日の1年前より承ります。

お申込み・お問い合わせはこちら

空き状況確認、お見積りご提出

弊社よりお電話、もしくはメールにて会場の空き状況とお見積りをご提出いたします。

仮予約

内容をご確認後、仮予約のお申し込みをお願いいたします。
弊社までお電話(06-6322-8697)、または返信メールにてご連絡ください。

※仮予約はご利用日の30日前までとなります。

  • 仮予約可能期間はご利用の30日前までとなります。仮予約期間は申請日より1週間となります。
  • 仮予約期間内に本予約のご連絡がない場合は自動キャンセルとなる場合がございます。
  • 仮予約期間内に他団体の問合せが重複した場合、利用有無について確認させていただきます。
  • 仮予約を継続される場合は、その対象会場は本予約となります。ご了承ください。

本予約(ご決定)

ご利用が決定されましたら、弊社までお電話(06-6322-8697)、またはメールにてご連絡ください。

お打ち合せ

営業担当がお電話、または訪問しお打ち合わせをさせていただきます。

以下の準備をお願いいたします。

  1. 進行スケジュール
  2. 会場レイアウト
  3. 宿泊者リスト(宿泊が伴う場合のみ)

当日

ご到着されましたら、フロントまでお越しください。諸説明をさせていただきます。

ページトップへ